--------


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2013-05-24

誰も見てないこんなところで

最終更新から約2年経過してるみたいですね。時間の流れを感じます。

唐突ですが今無料で遊べる新サーバーで遊んでます!
アクビと全く一緒の名前と容姿の支援アコライトやってます。
主に22時~24時の間活動してます。

新サーバーで遊んでる人いたら一緒に遊びましょ!
気軽にWis下さいなー。
アクビの名前で通じなかったら皿の名前で通じるかも。

と、いう告知でした。
 2011-06-27

そろそろ引き揚げ宣言ですかねー

こんにちわこんばんわ。

よくよく考えてみると、これを書き始めるに至った理由も
もうとっくになくなっていたので
更新頻度的に見てもそろそろ打ち止め宣言はしておいた方がいいのかなと
そんな気はしてました。

ただ、1個だけ書いておきたいものがあるんです!

SSS(Strong Stars Story)という長編クエストが先月終わりあたりですか、
完結まで実装されました。
概要としては、選択肢によってキャラクターの好感度が変動し
その好感度によって追加クエストが遊べるかどうかといった
ネットゲームで何でそんな要素を搭載したのか意図不明な
斬新なシステムが導入されているクエストです。
このクエストを1週分する場合、上記の認識で相違ないんですが
クエスト完結まで話を進める場合、
最終的に全キャラクターの好感度を1度は一定値以上にする必要があり、
ネットゲームで何でそんな要素を搭載したのか理解に苦しむ
画期的なクエストなのです。


「なんだ、楽しそうじゃないか選択肢をただ押すだけの既存クエストと比べて」


と、クエスト大好き派な私は1週目を攻略するまでは思ってたんです。
ASSやSignクエストを4周分ぐらいまでは楽しんでやってるぐらい
私はROの(長編)クエストは結構気に入ってます。

が、そんな私でも心が折られそうになるクエストであることを
明記しておきます。

クエストのネタバレ(概要)を載せる必要がある為続きは以下から。

続きを読む »

 2011-03-16

こんな時になんですが

お久しぶりです。
この更新していない期間では本当にいろんなことがありました。
ちょっと、ありすぎました。でも大丈夫です。


さてさてこの空白の期間ではROには一切触れていなかったので
停止前に溜まってた物でも。


影っこ
根暗になりました


最後の更新にてさっくり報告されていたチェイサーがシャドウチェイサーになりました。
ひたすらブラゴレさんを爆発させる仕事に従事した結果
あんまり時間かからないで転職してたような気がします。
チェイサーもシャドウチェイサーも見た目が好みです。
今は染色してるので色違うんですけどね。


ブラゴレさん
ブラゴレさんを燃やす仕事


確か年始あたりに1.5倍があってその時に物凄く重い腰をようやくあげて
HWの育成をしていたんだと思います。SSがそう物語ってます。
チェイサーとやってる事がほぼ変わらないのですが
私の育成キャラは大体が同じ敵を食べて育ってるので特に問題ありま
ごめんなさい、飽きたかって言われると飽きてたと思います…

何とかジョブ70達成し、折角だから転職する前に
ずーっと撃ってみたかったものを撃ってみました。


ナパームなんとかさん
ナッパーム


うん、ありがとうナパームバルカン。
さようならナパームバルカン。
きっともうお目にかかることはないでしょう。


魚っこ
なんかSSが「JOB LV UP !!」ばっかりですね


無事に転職できました。
このあとちょこちょこ狩りに出てある程度スキル覚えました。
までは覚えてるんですが、ここに来るまでの経過が強烈すぎて
ウォーロックになった後の事あんまり覚えてないんですね。
で、その経過っていうのが


犠牲になったもの
犠牲になりすぎたもの


631,802,570。
この数字を換算するとですね
素Lv1→転生90 約50%
なんです。
つまり妥協90転職であればもう3次職1人分が犠牲になってるのです。
と、言っても実際は同じ状況でLv1から狩れるわけではないので
あくまで数字上での話なんですけどね。


話変わってRKの話で、折角転職したのに1回もルーンを使ってないので
材料を自力収集に行ったのですが、何か変なのが徘徊してたんです。
おっしゃー前衛様の力を見よー

通り魔的犯行
これも久々な気がします


そう、超がつくお方がうろついてたのでケンカ売ってみました。
にしてもあまりにも適当すぎる装備で挑んだにも関わらず
全く危なげなく倒せたのは元の職業が強すぎるのか対象が弱すぎるのか。
あ、ちなみに足元の斧なんですけど


こんなん出ました
オーキッシュじゃなかった


当たりでした。


踊れますか?踊れませんか?
今の育成対象


今はダンサーの育成を始めてます。が、早速心折れかけてます。
何とかまともなところまでは育てたいですね。


キャラクター一覧更新しました。ただ、ダンサーの更新をし忘れちゃいました。
「咲楽」って名前のダンサーです。
ではまた!
 2010-12-12

気付けば師走

最近生存報告とか端的にあった出来事の報告をするブログになってしまったような
そんなむなしさをやや感じます。
最近PT狩りをあんまりしてない事が原因でしょうねー。寂しいものです。


そんなわけで、また出来事報告みたくなってしまって申し訳ないですが


えるけー
ロード


ロードナイトになってみたり


あーるけー
ルーン


ルーンナイトになってみたり、って前回とほぼ同じ展開で天丼の香りが若干します。
コレは9/12の日記で言ってた農民ですね。本当にそれなりに育ってくれました。
実はこの騎士、見た目が全く同じ騎士が別垢に存在していて
半ば引き継ぐような形で育てていたのですが、ふと
「しっかりした前衛がいないなぁ」と思い立ってステタイプだけは受け継がれなかったりしました。

他には


隠し子
葱っこ


チェイサーも作ってみました。
クレイモアを覚えてから教範75(期間限定で100です!)でブラゴレさんを爆破し続け
転生まで1日。こんな楽でいいんでしょうか。
経験75なんてハンパなことしないで100にしてくれればいいのに。いいのに。


サカーナ
魚さん


これは私ではなくギルメンです。
すごく久しぶりに人の転職する姿を見た気がします。
うーん交流の少なさが滲み出てきましたw


話は逸れるんですが

ヘル様
ヘル様


サインクエストで魔王の嘆きを貰う時のエフェクト、何故か更新されておらず
旧SWのデザインなんですよね。いっつも気になってました。
ただこれはこれで修正しないままでいいんじゃないかと思います。



たった今SoS集会に行ったらてっちゃんが
「ファラオc出したからブログのっけて」って言っていて
何を血迷ってるのかと思いきや

ボスc・・・!?
あれ?


本当でした。
初めてボスカードを生で見ました、交換窓ではありますがw


というわけであんまり色々なかった感じでした、また次回!
 2010-11-07

しん・・・生きてる

2 ヶ 月


お久しぶりです。めにだかめーこだか呼ばれてる人です。
何だかんだと時間が過ぎて気がつけばもう2月経ってしまいました。
私のブログはいつも読む側は暇つぶし程度の内容しか書いてないので
こんなに更新しなくてもほとんど影響がないがウリです!(どーん)




さて休止前に停止させていたケミを起動しまして。

まずはお決まり
まずはお決まりの1枚から


持病の「縮んだ時に何故かSSを撮ってしまう病」が発症したので撮影しました。


結構よくある光景
割とよく見かける光景


棚1Fで雛にエサを与えるがごとくちまちまと吸収し


個人的にお決まり
個人的にはお決まりの光景


転生1次で狩りにくると何故か100%ドロップするどせいさんの名刺を頂き


いよいよ転職
ここまで別に長くもなかった…幸せな時代です


いよいよ


・・・?
転職!・・・・・・?



クリエイターに転職しま


飛び級しましたといったアメリカンジョークです。


というわけでジェネティックに転職してました。
しかしまさか先にジェネになるとは私自身全く予想してませんでした。
きっかけはかなり昔の「ジェネの知り合い欲しいねー」と言った言葉で
「じゃあ私がなればいいじゃない!」と暗に考えてたのが実現した感じです。
知り合い欲しいねっていったの私なんですけどね


クリエがなかったわけではないですよ!ほら!


本当はこっち
こっちが正解


クリエ時代はジョブ60程度までプロ北で叫んでそこから棚お荷物でした。文字通りお荷物。
スペシャルなファーマシーが出来るようになったのでほぼほぼ満足です。


キャラ一覧も更新しないとなぁ。
≪ トップページへこのページの先頭へ | 次ページへ ≫
