FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2009-08-20

裏話とそれから

絶賛夏休み中のめにです。
当初ごろごろしようと思ってたのですが
日ごろできなかった事ってあるなぁと思って積んでみたら
下らないことからやらなければならないことまで
結構溜まってました。案外そんなものかもしれません。


さて本日のテーマは「裏話とそれから」なんですが
まずちょっと関係のない中の人の裏話。



実はですね



このブログ誰かが見ているとは思っていなかった



何でそう思ってましたかといいますと
前回のコメント(ありがとう!)が来るまで
拍手もコメントも1件もつかなかったので
独り言の垂れ流し感覚が7割ぐらいをしめてました。
fc2の訪問記録以外に汚い忍者ツールを埋め込んでいるので
一見さんではなく何度か来てくれている人がいた、のはわかるのですが。
(そもそもあまり解析結果をまじまじと見ていないせいもあります)

そんなわけで若干文章が投げ槍だったのですが反省して
そんな事がなさそうな文章づくりを意識していこうと思います。


…何?何も変わってない?
ええじゃないかええじゃないか


さて閑話休題が一番最初な上にちょっと長かったですが本題に行きましょう


まず裏話ですが
実は…



次のキャラの為にクエストの材料集めをしていたんですよ
それで山羊の角を買いに行かなきゃと走らせて…まではいいんです。
ニブルの街に入る前ってなんやらちまいのが溜まってるじゃないですか
当然ゴムヨーヨー状態で「まー死にそうになったら飛べばいいや」と考えていたんです。
その走らせてた時に使っていたのがサブのノートPCだったんですが
エンターキー周りの利きが悪いんですね。それをすっかり忘れていたんです






発光式の3時間前にデスペナ貰ってた。

(実際は当初の開始予定時間の13時から22時に変更になったので
12時間前にあたります)




なんかもうあまりの衝撃と自分の間抜けさにSSを押すといった
思考に行き着きませんでした


うむ・・・


馬鹿かっ



そんな馬鹿な話でした。



これからの話ですが、現在
AWizとMEプリを一緒に育ててます。
がアヌビスばっかりなので結局何やっても変わらないじゃないか!
というわけで



キノコと私
きのこ


お金稼いでくれそうなキャラを作成しました。アコはかわいいよね。
上はモンク試験のキノコ収集時の1枚です。

多分お決まり
なんというか


モンク試験を受けた人なら多分大体の人が反応するハゲ頭です。
しかしハゲ頭の発光の度を明らかに越えてます。
いかに凄い人だからそういう演出なんだと言われようとハゲです


と、いうわけで
今は3キャラ均等に育て  すいません嘘つきました
モンク>Wiz&プリ  の割合で育ててます。

居眠り
睡魔が急に来たので


師匠マップでもやらかしそうな光景です。




追記(私信)

最後に「回線の調子が悪い」と言い
いなくなってから早いもので2月程経とうとしています。
お元気でしょうか?

なんやかんや言ってるけど、要約するといつでも帰ってきて!って事です。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ | 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。