FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2009-09-20

ダイジェスト

おはこんばんちわ。シルバーウィークに入る前の金曜日に
急遽滋賀遠征を決めためにです。

以前から何処かに出かけたいなーと思っていたのですが中々まとまらず
結局何もしてなかったのですが
同期(※専門時代の友達なので厳密には会社の同期ではない)が
新人研修が終わって1月程度経ったあたりで滋賀勤めが決まり(かわいそうです)
現在も滋賀にいるのですが今とんでもない事になっていまして。

専門の友だちその2がこの連休に3日有給をつけて(10連休!)
滋賀に遊びに行ってるそうで。更に別の友だち3も月曜?だか火曜?だかに
滋賀に遊びに行くそうなのでこれは良すぎるきっかけだなぁ、と思い至り
早速明日から滋賀遠征に行って来ます。

ちなみに10連休を取った奴の目的なんですが


先月の給料全部持ってパチを打ちに行く


のが目的だったそうです。相変わらずの豪傑よ…

あ、私の目的ですか?特にないです。
行く理由は「何処かに遊びに行きたかったから」なので
目的と行った目的は全くないです。


さてブログ記事を書き忘れ うまくネタがまとまらなかった物を
ダイジェスト版としてお送りします。

※クリックで原寸
異世界の地
目痛くないのかな


異世界です。
オーラになってないので大分前の物ですね。日付は7/21とあります。

そう、98だった事もあり周りをうろつくも死なない程度にしか散策できず
かといって今いくらでも死ねようとも当然何1つとして狩りに行く事が出来ないので
記事にしようにもできなかったんですね。
本来記事になりそうなこのクエストのSSは取り忘れてました(※最重要)


なんで雷鳥っていうの?
バードン


鳥を作ってたりしました。
オークの記憶用なので名前が信じられない名前になってますが
あまり動かないので問題ないでしょう
(転職するちょっと前に後悔してたりするのは内緒)
しかし記憶用に作ったものの人数が少ない事が最大の理由で1度も行っていない。。

※クリックで原寸
えーっくす
でかい


こちらはアルベルタイベント時に登場したバドンX君です。
でかい。自己主張をもうちょっと抑えた方がいいぐらい大きい。
これ1匹で一体何人分のカニをまかなえるのでしょうか。

しかし残念ながらこのバドンX君、生物ではありません。機械です。
元ネタはRO2に登場するバドンXらしいです。
これに関しても一発ネタに近くただ会いに行きましたで終わってしまうので
いまいち膨らまずお蔵入りとなってました。


そんなわけで、明日からちょっと出かけて参ります。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ | 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。