FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2009-10-10

滋賀遠征勢の軌跡

このブログに移行してから
前回始めて追記機能(続きを読む)を
何の予告もなく使ったわけですが気づきましたでしょうか。


~あらすじ~

滋賀について1日目まったり遊んだよ!

~あらすじここまで~


2日目。本来この日に帰る気満々だったのですが
実は昨夜「明日大阪にいる友達んとこ行くから」と言われてました。

えっ?
なにそれ聞いてない

さすが大阪に荷物持って行ってそのまま帰ってくるのは
かなりエキスパートな気がしたので1日滞在時間を延ばすことに。

大阪に行く前に折角滋賀に来たのに本当に何も観光的な物がないと寂しい
という事で、午前中に彦根城を見に出かけました。



が。人がすごすぎる。



何でしょうか、いくらシルバーウィークとは言えここまで混むものかなぁ、と
少し考えた結果最近のよくわからない歴史ブームのせいだと結論づけました。
よくわからないと言うとブーム中の方々に大変失礼だと思うのですが
何故、今、このタイミングで、ブームなのかがわかりません。

大阪に行く為の電車に乗る時間がかなり危なそうだったので
結局中に入ることは出来ませんでした。残念。
話によると琵琶湖も見えるらしいので非常に残念です。

続きを読む »

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ | 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。