FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-04-20

ただいま!

戻ってまいりましたー!

このぷち休止期間では色々なことがありました。
その中で最たる事件が

PCチェアが壊れたことです…。

確かに、あのチェアは初めてPCラックを買ったのと一緒に買っているわけですから
もう実に○年経過してるイスなので当たり前といえば当たり前でした。
特に意味もないんですが何となく伏せてしまいました。
ちなみにラックの方も結構ガタがきているようで(キーボード部分限定)
余計な出費がかさみそうでやですねー。ノートPCは買い換えるの決めてるので。

そんなことはどうでもいいんですよ!ここメインROのブログですしね!
私の諸事情なんか興味ないし知ったこっちゃないですしね!


そうそうこの休止期間、メッセに全く繋がなかったので
一見ネットを遮断してるように見えるんですが
4/2にさりげなくブログの改装をしているので
「記事更新してないけど改装だけしてるとか何なの」って思った人はするどいです。


さて今年エイプリルフールには参加していないので
その様子は他所様でご確認下さい。
今年は楽しそうで羨ましい限り。

今やってるイベントはアマツ大春祭なんですが
あまりにも内容が地味すぎて書く事が全くないので割愛します。
もうドラゴンボールネタも時期ハズレすぎますし。


突然なんですが私はROで一番大切なのは「モチベーションの維持」だと思ってます。
あいや、主に狩り方面での話です。
それで、今回みたく間が空いてしまうと今までの流れが完全に切れてしまうので
「あー…無理だ。」とすぐ放り出すならならまだしも
「今まで何してたっけ?わからないからやる気が出ない」となる場合があるので
非常に面倒なんですね。あ、これも私の諸事情の話ですね。

というわけで逆に、流れが切れてしまったならここから作ればいいじゃない!と
ある意味で魂FCAS教授(セージ)の本分である氷Dでスノウアー狩りを始めました。

最初のうちは抱えられる数とかの管理が出来ず3回寝てしまったのですが(ハエを積んでないのが原因)
慣れてくるとさくさく狩れるようになりました(ハエを積んだだけです。
といっても氷Dも背景色が若干明るい程度で狭苦しい雰囲気なので
何となく亀島のデジャヴを感じてました。
ROへのモチベーションが高まってないまま
陰気な場所でのちまちま狩りを始めてしまったので「これはすぐ飽きそうだなぁ」と思っていたのですが


・・・!?
え"


なんかでた。



でた━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こんな顔文字もう遥か昔に封印しましたよw
(※Vistaに移ってからRO上で辞書登録が反映されなくなりそのまま私の使用顔文字が衰退しました)
えーβ2ユーザーの私なんですが

はじめて10M以上のアイテム拾った。


全キャラ分カプラチャンス回したのに
唯一全ポイントが残念賞だった教授はやれば出来る子だった!
カプラチャンスは教授では6回しか回してないんですけど、
これ実際にやってみると6回連続残念賞って結構レアです。
一番最初に回したキャラだったので
「残念賞1枚分か当たりしか存在しないのね」と勘違いしたぐらいです。

1枚出れば世界は変わる!これからもよろしくねウアー!

セットでお得
・・・?


いや、君ではない。

しかしこのシロマさっきのウアーcが出た1分30秒後の出来事だったので
ソロショックエモ何か出しちゃってます。

これは今までの運がない私とはおさらば出来たのでは!?
流れは今我にあり!

というわけで倉庫にある紫箱2個を早速開けてみることに!


未鑑定1
ふむ

未鑑定2
ふむふむ


頭じゃないからがっかりではありますが、収集品じゃない!
つまりまだ期待が持てる!やっぱり流れはまさに今私に!




結果
現実



はい、すみませんでした。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。