FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-06-30

絶賛張り切り中

R化の日時も決まってしまったようで、これはそろそろ底上げが必要だなと思い最近はモンクを育てています。

近頃の育成プランでは80になった瞬間にクエスト巡りの準備の為にクエスト消化の旅をするのが通例なっていて
例に漏れずモンクもクエスト消化の旅をしていたのですが


デス様
白い


デジャヴ。セージの時もいました。
この時は右上の魂(アッシュブルー)の前に居座ってました。
場所が場所なだけに1回ちょっと離せばOKなのでまだよかったのですが、
前回はセリン前に居座られていて大変物凄く清清しいまでに邪魔でした。

クエストすると個人的に毎度毎度気になってしまうのが

桃園
我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども


ああうん、なんでもないです。わかる人だけわかって頂ければ。


溜り場でまったりしてる最中って色んな話が出たりしますよね。
確かえみりんと昔話から今の話と何だか懐古っぽい流れで話をしていたと思うんですが、
そんな中氷Dの話になって

えみりんとゲイズディ1
うん?

えみりんとゲイズディ2

比較画像


今始めて比較したのですが、確かに似ていたw



後、まるまるさんのトレードマークであるうさ子が

鵜鷺
突っ込み役:えみりん


古人の言い訳がついに実現、空も飛べそうなうさぎに進化していました。
空飛べそうなうさぎってありかな。いや、ないかな。微妙なところです。

あんまり画像が溜まっていなかったので最後にパンダでも見て和んで下さい。

パンダソノモノ
なんの変哲もないパンダ画像


折角だから後ろ視点で撮ればよかったですね。あの尻。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ | 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。