FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2009-11-01

ハッピーハロウィン!

っておかしいよね。ハロウィンなのにハッピーってどういうことなの?

さて前回触れた「また次回に」のお話です。


知っての通り今ハロウィンイベントと称して
ちょっとしたイベントが行われています。
大多数の人にとってはハロウィンではなくカボチャパイイベントなんでしょうけど。

まずキューブマスクを貰う為のクエストを行う事になるわけですが、
この通過イベント、MSS+ASSを終わらせているとちょっと変化があり


ジビット?
とこんな感じに


メッセージボックスがずれてるのは気にしないでください。なんでずれてるんだろ?
該当クエストを終わらせておくと、ただのイベントNPCがMSS+ASS関連キャラクターに変化します。
終わらせないと、上記の場合シェーバであることがわからない以前に、
ただのモンスターの扱いになっています。

他にも

ドイル


ドイルやリリアやユーリなどなどMSSとASSに登場するキャラの一部になります。
ちなみにキューブマスクをつけているとイベント会場ではモンスター扱いになり
つけている場合とつけていない場合の2パターンの会話が出来るのですが、
彼らに対しても2パターンの会話になります。

MSSASSが楽しかった、って人は
イベントが終わる前にもう1回遊びに行ってはいかがでしょうか。
キューブマスクを取得する上では関係ない位置に結構いたりします。


そしてこの前言っていた「アイテム取得率上昇」ですが
これはハロウィンイベント1日限定サービスで
ちょっとだけドロップ率が上昇するものです。
わざわざアイコン作るあたり今後用意されるのかも?

ちょっと時間がないので、今日はこのあたりにて。
コメント
みゃー
【2009/12/28 00:51】 | り。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/12-b2dd9d51
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。