FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-03-28

結局

今日まであんまりイン率が落ちませんでしたが
明日以降はさすがにまずいのでその前に更新。


蜃気楼2回目
だからどこ


蜃気楼の塔最終日に混ぜて貰って参加してきました。相変わらず自キャラがわからない。
今回は「とりあえず1Fでも多く登りたい!」だったのでHPで参加。
やっぱり、HWとの違いはタゲられてもある程度安心なところでしたねw

無料で入れる期間、新規や休止者カムバックキャンペーンの影響があり
いわゆる「ログインゲーム」も一緒にカムバックしてたので
そのあたりが一番怖かったように思います。

※画像クリックで原寸
登頂
到着


今回は何と登りきることができました!
話によるとこの期間Lokiで始めて登りきれた回なんだとか。運が良かったです。
降りた後も知らない人と話し込んだりできて中々良いイベントでした。


最近1Dayが切れてしまい、臨時な気分でもなかったのでソロを。
ソロだと思いっきり狩場が制限されるキャラしかいないので
珍しく一点狙いをしてみました。

※画像クリックで原寸
タラフロ狩り
タラフロの群れ


結構致命的に運がないので普段しないのですが
今回は気分転換の意味も兼ねてカード狙いをしてみました。
普段出番がないカウンターダガーでサクサク狩れるのも楽しいですw

運がない運がない言ってるとただの自虐にしかならないので普段言わないのですが
すりっぱcすら出ないので「これは運を溜めてるんだ」とポジティブシンキング。
大体こういう時ってたまたま殴ったメガロドンとかが落とすんですよねー


!
・・・!


そんなことはなかった
これは、もしかしたらツキが回ってきたのでは!?
と思いその後も特にすることがなかったので暫く入り浸ってたのですが
もちろん、そんなこともなかった


気晴らし第2弾としてクモ糸を集めてたのですがやっぱりというかすぐに飽き、
折角近くにあるということで


さすらい
プロ北にて


プロ北にふらふらしに行きました。
1Fでさすらいに会えたのでとっとと3Fに。


おとん2回目
やあ


またお前か (※第1回目 2009/5/17の日記参照)
この時即座に戻ったんですが野牛+ソーンの反射効果(5%)が見えたので
楽しくてWPうろうろしてバフォと戦ってる気分だけ味わいました。

え?狩れもしないのにちょっかいだけ出して迷惑?
死んでるから大丈夫だと思います-ω-;

WP移動を繰り返して遊んでたのですが

入る⇒(バフォBds準備)⇒出る⇒入る⇒Bds⇒吹っ飛ぶ⇒戻れない

ペナが痛くないうちはボスは死ぬまで戯れるべきだと思ってます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/22-38908335
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。