FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-05-30

1.5ばいのおもいで

すっかり書くのが遅くなりましたが、先週の1.5倍期間での出来事をダイジェストでお送りします。

1.5期間の思い出1
違う


まずはいつもの光景から。
しかしいきなり落とす物が違う。


1.5期間の思い出2
正解


オーケーよくわかってる。さすがウアーは格が違った。
0.02が1.5倍になったから何だ、って話なので結局いつもとなんら変わりない光景ってことですね。


1.5期間の思い出3
珍しくもななしに


1.5倍なので色んな人が募集を立てる→募集が多様(寛容的)になることを狙って
清算広場にBSを置きっぱなしにして募集チャットを監視し
この期間で唯一ななしに混ざってきました。やっぱりななし3はおいしい。
こうして文章にすると随分姑息なマネしてます。仕方ないんです。募集がないんです。


1.5期間の思い出-狭間
狭間での1枚


こちらは狭間に混ぜてもらった時のこと(非臨時)。
収集品に混ざって物凄く不自然な物体があったので拾いにいったのですが
どうみても「べとべと水かき」です。でも「アクセサリー」です。
こんな気持ち悪い物をアクセサリーと呼んでいいのだろうか。
正体は呪われた手でした。


さてここからが本題。今までのはあくまで私個人のダイジェストです。


1.5期間の思い出-発光式1
ロケ地:カピトーリナ修道院


なんとくーちゃんが発光するとのことなので発光式見物にいってきました。
うちのHPとINTが同値で、VとDを入れ替えたステータスになっているので
HLに期待できないことはよくわかってます。
ということで倒せそうにないのは相方のちょらさんに倒してもらう形式でやっていたのですが


1.5期間の思い出-発光式2
!?


いいですね、こういう後々まで語れる思い出があるとw

枝の引きがあまり良くなく、中々あがるところまで至らなかったのですが、ついに

1.5期間の思い出-発光式3
おめで・・・!?


あれ、なんか天使が1個多い。
薄々そんな気はしていたのですが、ちょらさんも発光のようでした。

いいですねー、うらやましいです。こういうの。

その後余った枝を折って若干大惨事(日本語がおかしい)になったものの
それも収束して発光式終了。最後にお決まりの記念撮影で締めです。
2人とも発光おめでとう!

1.5期間の思い出-発光式4



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/28-78496278
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。