FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-06-12

色々と溜まってるわけですが

とりあえずぼちぼち進めていってるところです。
SS見返すと何だか色々なことがあったようです。

まずは最近よく遊んでくれるくーちゃんとの思い出。

時計で。
やったね!


何故か時計4によく行くんですが、そんなアピールがあったので載ってけてみました。
しかし残念ながらカメラ目線は崩れてしまったようです。

で、時計にいると梟がライトニングボルトスクロールを落とすのですが
おばか仲間 とても聡明なくーちゃんに使って頂く事にしました。

LB5
ライトニングボルトLv5


あ、うん・・・ダメージ合計表記は取れなかったのですが計算すると・・・
うん。いいと思うよ。



時計4の目玉と言えばくまーなんですが、
私達の出会うくまは物凄いケチで、エルすら落としてくれないのです。
そんな中ついに!

そっちではない
ん・・・?

またですか
んん・・・?


違うし。
今日も私達のくまはケチでした。


ところ変わって今度はちょらさんも含めて生体2に。

まぶしいぶた
後光が射す


この時月光だのSPだのって話をしてたのですが
この豚はSPを吸ってくれる素敵な豚らしいです、高性能。
実際、見た目かわいいライド代わりになるってあったらいいですね。そんな感じの作って下さい。


あ、はい
                                /チャリチャリ\

きさま!(金を)持っているなッ!

この時の狩りは他にSSがなかったので順調でしたと伝えておきます。
決して壁にHDを打ったりなんてしていません。順調でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/29-fcf6585b
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。