FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2009-07-15

イスと私

どうも更新がなくてすみません。

さて先日ようやく98になりました。
(SSは撮ってありますがLvupSSは面白くもないので割愛)
立ち止まらない程度にぬるぬる進めれば
何とかなるかなと思いぬるぬる狩りをしています。

98の1%になったところで
やはり最後の数字が上がっていくのはいいものだなぁと
しみじみと感じながら狩りを続けていたわけですが・・・おかしい
アヌビスの周りにやたらアクラウスやらミミックやらがいるのです。
気のせいな数ではなかったので中央を覗いてみると・・・ああ。
やっぱり居ました、イス。
でもイスはボス狩りの人が大体いつも張り付いていて
こんな長期間に渡って召還が続くような環境になるはずが。と
上の通路をよく見たら見慣れないオーラスパノビがいたんですよ。
そのまま観察してみたところ「ファイアーボルト !!」などと言ってるんですよ。

そうか貴様が犯人かこんちくしょう。

と、考えていても経験値が増えてくれるわけではないので
放っておけばいつものボス狩りの人が食べてくれるだろう。
そんなわけで狩り続行!



していたのですが・・・来ない。

そしてやっぱり召還されるモンスター。
うざったい。主にだんご虫が。

実はこの日

FP.jpg
・・・


ホールインワンを3回していましてですね(Wテレポしていたので勿論無事なのですが)
このイス野郎!と思っていた事もあり
なんとなく思い立ってしまったわけです。

98の事件1
火を置けるのに火に弱い


無償の手伝いです。勿論知り合いではありません。
ブレスIAマニピアスムLAをするだけの簡単なお仕事です。
モロクの街より徒歩5分の街近な職場です。


はい、簡単なお仕事と言ってもボルトには言うほどディレイがなく
更にこの方無詠唱で打ち込んでるので実際は下手なPT補助より面倒でした。

詠唱の間がないとLA≒ボルトなので
必然的に余裕を持って打てなくなるので連打がちになるのですが・・・
が・・・
が。

98の事件2
あ。


や ら か し た

1%増えたと思いきやいきなり0%に戻されました。
レベル停滞期間が長いから気をつけていないとそうなってしまうのですが
昔ハンターを光らせる際には98→99の間に確か20回近く転んだ記憶があります。
(※当時20回は寝すぎの部類です)
と、そんな苦い思い出があったので
「またそれぐらい寝転ぶのかな」とか考えていました。

ちなみにこのスパノビの方なのですが
私が寝転んで已む無くご帰還になった際
悪いのは私なのに「ごめんなさい」と一言くださったのです。
実は言われてから3秒後ぐらいまでは実は脳内ではネガってたのですが
何とか持ち直す事が出来ました。半分ヤケですが。


そんな事故があったものの、何とか倒せました。
ロゼッタストーンの欠片すら落ちませんでしたが。

と、画面上に取引が来たので何事と思ったら
イグ実を頂いてしまいました。
恐らくMVPで取ったものと思われる一品です。
普段の私なら取引で何を渡そうとするのか確認したら
即キャンセルするところだったのですが
ごめんなさい、1%の傷の手当てと思って頂いてしまいました。

と、こんな状況からわかる通り
アモンラーを倒す人の内いつも狩りに来る人以外が触ってる時は
ピラ地下住民が邪魔だなと思って処理している事があるようです。
ただ迷惑なだけだから仕方ないと言えば仕方ないのですが。

というわけで今回はイスと私、でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/3-b4137a56
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。