FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2010-07-25

すっかり変わったこの世界で

R化にも大分慣れてきたでしょうか。
まだイマイチ慣れきっていない部分もあるものの、
とりあえず慣れてきた感が出てきて一安心です。

さて近況報告ですが、
最近残業で忙しく平日ちっとも時間が取れず、つい最近体調を崩してしまいました。
最近ちょっとカリカリしていたのはここらが原因だと思ってはいるのですが、
まだ抑えられていないあたりがお子様でした。
最近の私と話をして何となく「んん・・・?」って思った方々、すみません。


で!中の人の近況報告なんて誰も求めてないんですよ!
ただ上記の通りそこまで時間があるわけでもないので、さっくりいきましょうさっくり


AB.jpg
インスタント転職


アクビの見た目があまり好きではなかったので転職を渋っていたのですが、
言っていても仕方がないので転職しました。
それにしてもこの「ポストに話しかけるだけ」って何とかならなかったんでしょうか…
折角苦労して転職してもこれではあまりにも(´ω`;
染色後HPなので転職後も染色されていますが、現在はデフォルト(青)になっています。

教授の方はというと、ジョブがあと2つだったので

FCAS最後の勇姿
狭間人間狩り


魂FCASでの最後の大仕事です。
綺麗なドーナツが撮れましたが、相変わらずSSにするとよくわかりません。


皿
インスタント


途中1回棚臨時も混ぜ、無事転職できました。
某動画に憧れてFCAS教授を作り、ついにFCASの卒業。
憧れから独自へ歩み始めた瞬間です。
あのボルトの雨も派手で凄く楽しいので非常に迷ったのですが、
スキルポイントがちっとも足りないので断念しました。


そういえば、ふと装備を見て思い出したのですが

「教授とHWの装備って同系列だから使いまわせるじゃないか、
中々経済的に育成できそう!」

と、思い最初育成していた記憶がありましたが
全く持ってそんなことはなかったとここに来て思い知らされました。
何だかんだで皿装備が一番お金かかってました。いつの間にこんなことになったのかw
何を言っているのかと言うとですね、実は今までインプ装備って持っていなかったのですが
スペルフィストは基本的にボルトダメージ依存なので乗ると聞いて
結局今になって揃えてしまったんです。
それで、その結果なのですが


SF狩りの光景
18k


すいません今まで結構甘く見てましたが全く別物でした。
Wインプが強すぎて楽しいですw


若干お金が減ってきたので、R化前の師匠との大特訓の結果の結晶をついに換金することにしました。

最大級の特訓ビフォー
ながいたびが はじまる

最大級の特訓アフター


分解換金所用時間約3~4時間。よくがんばりました。
モンクを作った理由の「お金稼ぎも兼ねている」がようやく形になりました。
チャンピオンもせめて85~90ぐらいまでは育てたいと思ってはいるのですが、
師匠から免許皆伝を頂いてしまったので
ステータスが師匠型だった私には育成がちょっとつらいです。


あ、そうそう。
転職やステリセに伴ってキャラ紹介も更新しましたので暇でしたらどうぞ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/32-606a6d70
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。