FC2ブログ
 --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
 2011-03-16

こんな時になんですが

お久しぶりです。
この更新していない期間では本当にいろんなことがありました。
ちょっと、ありすぎました。でも大丈夫です。


さてさてこの空白の期間ではROには一切触れていなかったので
停止前に溜まってた物でも。


影っこ
根暗になりました


最後の更新にてさっくり報告されていたチェイサーがシャドウチェイサーになりました。
ひたすらブラゴレさんを爆発させる仕事に従事した結果
あんまり時間かからないで転職してたような気がします。
チェイサーもシャドウチェイサーも見た目が好みです。
今は染色してるので色違うんですけどね。


ブラゴレさん
ブラゴレさんを燃やす仕事


確か年始あたりに1.5倍があってその時に物凄く重い腰をようやくあげて
HWの育成をしていたんだと思います。SSがそう物語ってます。
チェイサーとやってる事がほぼ変わらないのですが
私の育成キャラは大体が同じ敵を食べて育ってるので特に問題ありま
ごめんなさい、飽きたかって言われると飽きてたと思います…

何とかジョブ70達成し、折角だから転職する前に
ずーっと撃ってみたかったものを撃ってみました。


ナパームなんとかさん
ナッパーム


うん、ありがとうナパームバルカン。
さようならナパームバルカン。
きっともうお目にかかることはないでしょう。


魚っこ
なんかSSが「JOB LV UP !!」ばっかりですね


無事に転職できました。
このあとちょこちょこ狩りに出てある程度スキル覚えました。
までは覚えてるんですが、ここに来るまでの経過が強烈すぎて
ウォーロックになった後の事あんまり覚えてないんですね。
で、その経過っていうのが


犠牲になったもの
犠牲になりすぎたもの


631,802,570。
この数字を換算するとですね
素Lv1→転生90 約50%
なんです。
つまり妥協90転職であればもう3次職1人分が犠牲になってるのです。
と、言っても実際は同じ状況でLv1から狩れるわけではないので
あくまで数字上での話なんですけどね。


話変わってRKの話で、折角転職したのに1回もルーンを使ってないので
材料を自力収集に行ったのですが、何か変なのが徘徊してたんです。
おっしゃー前衛様の力を見よー

通り魔的犯行
これも久々な気がします


そう、超がつくお方がうろついてたのでケンカ売ってみました。
にしてもあまりにも適当すぎる装備で挑んだにも関わらず
全く危なげなく倒せたのは元の職業が強すぎるのか対象が弱すぎるのか。
あ、ちなみに足元の斧なんですけど


こんなん出ました
オーキッシュじゃなかった


当たりでした。


踊れますか?踊れませんか?
今の育成対象


今はダンサーの育成を始めてます。が、早速心折れかけてます。
何とかまともなところまでは育てたいですね。


キャラクター一覧更新しました。ただ、ダンサーの更新をし忘れちゃいました。
「咲楽」って名前のダンサーです。
ではまた!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meniks.blog45.fc2.com/tb.php/37-4bb4afb5
≪ トップページへこのページの先頭へ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。